おニュー 

2017, 04. 15 (Sat) 15:34

こんにちわ。✨

新しいシューズ👟を買いました❗

ウェアは着る度に洗濯するのでいつも綺麗ですが、靴は洗うわけにはいかないので、その分最初の新しいうちはテンションが上がりますね🎶⤴  

やっぱりこのカシャカシャは楽チンで、靴はフットジョイに限ります‼

そして一緒にお薦めされた靴下もゲット❗

実はこの靴下、五本指の靴下です。

私は普段もよく五本指の靴下をはきますが、これは厚手でしっかりしていて、土踏まずにアーチがあるので疲れません❗という事でしたので、試してみたいと思います。

ゴルフに最適な季節🌱になってきましたので、皆さんも練習に本腰💪を入れて、頑張って下さいね〰😄

ご機嫌よう〰😃⤴⤴


SLコンペ 

2017, 04. 07 (Fri) 16:47

こんにちわ。

さて、守カン恒例SLコンペが先週開催されました!

朝晩はまだ寒い日もありましたが、この日は暖かく☀ブルゾンなどアウターがなくても全然大丈夫で、大変気持ち良くプレイ⛳できました‼

毎回人気のコンペですが、今回はキャンセル待ちが出たくらい参加表明が早かったですね♪

そしてなんと!初の女性優勝🏆

なので総合優勝と女性優勝をダブルでゲット🎶

次回は6月15日(木)に開催予定ですので、ご参加お待ちしています‼

お決まり 

2017, 03. 16 (Thu) 21:45

こんにちわ😄

神有カントリー倶楽部へ行ってきました❗

高速を降りてすぐで、プレイ代金も安く、たまに利用させて頂くゴルフ場ですね😄

朝のうちは多少寒かったですが、もう真冬の寒さとは違いますね🎵

春を感じる寒さです🌸

そしてお決まりはお買い物

山垣畜産です🐮

ハンバーグ3ケ入り、コロッケ10ケ入り、ミンチカツ7ケ入り、ピーマン肉詰め4ケ入り、ロースハム、ドレッシング、キムチするめ、写真にはないですが玉子10ケパック。

締めて5200円❕

玉子は初めて🔰買いましたが、それ以外は全てリピート買いしているものばかりです😄

まとめて買って、すぐに食べないものは冷凍庫に。

で、なくなると又欲しくなる。

もはやゴルフに行ったついでというより、買い物のついでにゴルフに行ったって感じです😂

ご興味のある方はホームページ💻を検索したら出てきますので行ってみて下さいね!

サバイバルファミリー 

2017, 02. 03 (Fri) 17:16

こんにちわ🎵

今日は、全日本ゴルフ練習場連盟からのお知らせ📢です。

2月11日ロードショーの「サバイバルファミリー」という映画ですが、ゴルフ練習場連盟が応援しています。

小日向文世さん、深津絵里さん、時任三郎さんなど豪華キャストの映画です。

ちょっとポスターがいがんでますが……😅

ある朝突然、電化製品ばかりか、電車、ガス、水道、乾電池に至るまで、電気を必要とする全てがストップ!

突如訪れた超不自由生活💢

水は1本2500円になり、食料確保のため野ブタを追いかけたり……サバイバルな生活が始まるというストーリーです。

ウォーターボーイズ、スィングガールズ、ハッピーフライトでお馴染みの矢口監督。

肩の凝らない笑える内容のようですので、私も見に行ってみたいと思います。🎬

では、ごきげんよう🎵

コンペ予告 

2017, 01. 23 (Mon) 16:17

すっかり恒例となりましたSLコンペですが、次回日程が決まりましたのでお知らせいたします。

となりました。

Sはシニア(50才以上)🎩、Lはレディース👒という事でSLコンペとなっています。

趣旨としては、女性にも優しいコースで、あまり遠くなく、リーズナブルな所で。今までも、参加費・プレー代・会食代を含めてもほぼ1万円くらいで収まるようなコンペになっています。

ダブルぺリアのハンディ無制限ですので、優勝のチャンスは全員にあり!

是非、ご参加下さい❗

コースは決まり次第またお知らせいたしますね♪

ではごきげんよう✨

新年会 

2017, 01. 22 (Sun) 18:53

こんにちわ🎵

寒い日が続いてますね🌁⛄🌁

コースどころか練習にさえ、寒くておっくうになります。

そんな時はやはりインドア練習場です😉

雨☔が降っても大型🅿から濡れずに移動🚶

快適に練習をして頂けます❕

ただ今、フリー打席(打ちっ放し)を、ご新規ご利用頂いた方には、プロレッスン受講券プレゼントしています。

是非この機会に、ご来場下さい❗

さて、毎年やっていた忘年会を今年は新年会に変え、先日行いました😂🍺🍶

始まると、飲むのと喋るのと食べるのに夢中で😅お写真は最後に全員でパシャリ📷ほぼ出来上がってます😂

日頃お会いしている方ばかりですが、お酒が入るといつもより和やかな雰囲気でした😊

参加された事のない方は、是非次回ご参加下さいね💓

今年の目標 

2017, 01. 14 (Sat) 12:45

こんにちわ❗

新年のご挨拶は7日までとか15日までとか

定かではありませんが、今年もよろしくお願い致します🎌

新年にあたり色んな目標を立てている方もおられると思いますが、私もやはり!目標はゴルフの上達です。

もはやスコアでいくつ、とか、具体的な目標は意欲が湧きますが、実現出来なかった時の失望感も大きく、今年の目標は、昨年よりも上手に!

と控えめな目標にしました😅

今年の初ゴルフはまだ行ってませんが、年末のゴルフ納めは河川敷😁

31日の8時スタートはトップスタートでした。

こんな日に来てるのはおじ様達ばかり😄

本当にみんなゴルフ⛳が大好きなんでしょうねー!

また今年も⛳に🍺に🎤🎶に!

人生を楽しみましょうね!

よろしくお願い致しまーす🎵🎵🎵

いつかの為に…… 

2016, 12. 05 (Mon) 11:13

こんにちわ(^^ゞ

月が変わり、12月になってしまいました📆

もう1ヶ月でお正月ですね。

頂きました✌

毎日の晩酌をこよなく愛する私💓     

たまーに居酒屋さんであると飲みますが、こんな小瓶もあるんだ……😍

私のどんぴしゃギフト✨🎁✨に感激✨

しばらくはキッチンに飾っておいて、箱を見るたびにルンルン 👈そんなにうれしいかっ⁉って😂

👉はい、うれしいです😂

そうそう!いつかいい事があった日に飲めるよう、そろそろ冷やしておこー🆒と冷蔵庫に。

そしてその日の夕食、冷蔵庫をあけるとビールが2缶しかない‼

あ〰2缶しかない!

その日は暖かく仕事が忙しかった為いつもより喉の渇きを感じていたのに。

まーしゃーない、チューハイあるし🎵

でもやっぱり寒くなってきて、焼酎お湯割りにしよーっとパックを持ったらめちゃ軽い!

一杯分くらいしか残りがなく飲むものがない……。

いつかの為に取っておくつもりだったダッサイに!手✋をつけてしまいました😢🆖

フツーの日にフツーのおかずで飲んでしまった……😰

とりあえず1本は置いといたけど。

守カンのお客様は、お酒の好きな方が多いですよね😄🍺🍷🍶

コンペの後はよく2次会をやります。

そして、例年12月には忘年会をやるんですが、なにかと12月は主婦の方は忙しいし、忘年会が重なったりしますので、忘年会は各自でやって頂いて、新年会をする事になりました。

又、お知らせの貼り紙をしますので、皆さんご参加下さいね!

では、ご機嫌よう☺

展示会 

2016, 10. 12 (Wed) 12:04

こんにちわ🎵

ここ数日ですっかり涼しくなりましたね🍂

この度、お客様のお花の展示会に行ってまいりました。

行っておいてあまり説明できないのが情けないですが、とーっっても綺麗でした✨✨

お花の色素をぬいて、色をつけていく。

なので現実ではない色に染まったりするので、本当にきれかったです‼

ひまわり🌻大好きです💕

こんなパイナップル🍍のお花あるんですね……😂

そしてこれは、うちの会員様の作品!素敵でしょー💕💓❤

久々に感動しました!

こんな額がリビングにあったら気持ちも明るくなりますね。

誰かにプレゼントしたい!

誰かにプレゼントとしてもらいたい!

と思いました😅

生花ですが、密閉に近い状態にするので、何年ももつらしいですよ。

御入り用の方はご紹介致しますので、フロントにおたずね下さいね〰🎵

では、気温の変化が激しいので体調にはくれぐれも気をつけて~。

ごきげんよう🎵

花火 

2016, 08. 30 (Tue) 00:09

こんにちわ。

皆さん、昨日の花火見ましたか?

守口市政施行70周年記念として、今年だけの打ち上げ花火🎆🎇

私は守カンにいたので屋上🅿に上がって、金網の隙間から見ましたよ👀❗

音はあまり聞こえなかったけど、しっかり見えました!

ハート❤の花火がたまにありましたね。

実はこの日、反対側でも花火が上がってたんですよ!寝屋川あたり?かな。

しばらく打ち上げ花火なんて見てなかったから

なんか夏の終わりを感じ、少ーしジーン💧

台風で風が強く、終わる頃には寒かったです。

70周年と言わず、毎年してほしいですね!

では、ごきげんよう🎵