NEW ドライバー 

2011, 09. 28 (Wed) 21:28

こんにちは、守カンスタッフのリョウです

最近新しいドライバーを購入したので紹介します。

Callaway RAZR HAWK TOUR ドライバー 
シャフトが ディアマナ アヒナ 60-X です。

P1060503_convert_20110928211402.jpg

P1060506_convert_20110928211443.jpg

ヘッドの大きさが450でロフトが9.5°総重量が318gとなっています

ヘッドがストレートなのでアドレスをしたときに左にいきそうな感じがなく、とてもかまえやすくなっています。

このドライバーはとても低スピンで弾道がおさえられるので球が吹け上がる人にはとてもいいと思います。

そしてアヒナのシャフトはクセがまったくなく手元調子で、振り抜きの良さは本当にいいです。

僕はもともとCallawayが好きなんですが、最近の中ではこのドライバーは本当にいいとおもいます。

飛距離もこれに変えてからだいぶ伸びました。

みなさんもとかったら一度ゴルフショップで試打してみてください。
