 

--, --. -- (--) --:--


クリスマス♪ 

2011, 12. 25 (Sun) 14:04


 メリークリスマス

守カンスタッフの山本です(^o^)

みなさまクリスマスはいかがお過ごしですか??

本日はすごく寒いのでもしかすると大阪でもホワイトクリマス??なんて事もあるかもしれないですね

このごろ本格的な真冬の寒さになってきて寒さに苦手なわたしにはとてもきびしいです(> <)

そんな中、守カンでは寒さ暑さに関係なく快適にゴルフの練習ができるのでわたしみたいな方にはピッタリですねっ

本日も少し練習して帰りたいと思います


それではみなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。。。



~ Happy Christmas~


MTAxXzc0NDnK-Q.jpg
