 

--, --. -- (--) --:--


明日から!! 

2012, 09. 30 (Sun) 10:02

もう10月です(●^o^●)
今年もあと3ヶ月ですねぇ~
ちょっと早すぎますよね!?

でも私は秋が一番好きな季節で
秋と言ったら

食欲の秋  スポーツの秋  読書の、、、、、、あっ読書はしません

やっぱり食欲です!!だんだん寒くなってくるので食欲も増し美味しい食事と美味しいお酒を飲んでほっこりしてる時ってなんかいいですよねぇ~

そしてそしてスポーツの秋!そう!ゴルフもベストシーズンです!!
心地よい気候でのゴルフはほんと気持ちいいですよね(*^^*)
これでスコアもよかったら最高なのですが。。。

もっと練習しないとダメですねっ(>o<)



good shot!!
リッキーファウラーかわいいですねっ
