 

--, --. -- (--) --:--


★ボラカイ★ 

2013, 04. 28 (Sun) 11:26

こんにちは(^^)

先週、同ビルにBOOK OFFさんがOPENしてお客様の出入りが多くなったジャガータウン
嬉しいですね

早速、私も行って来ましたよー
スポーツウエア買いました お値段800円安い
また行かせていただきます

さてさて世間はG,Wに入っておりますがみなさまいかがお過ごしですか
守カンのプロがG,W中にフィリピンに行くそうで何処に行くかと聞いたところ
マニラとボラカイに行くそうです

ボラカイ

私も去年ボラカイに行ってきて海のきれいさフィリピンなのに治安の良さ物価の安さに魅了されました(*^o^*)
ビーチもサラふわで一日中海で遊んでましたね

87eb64c927931230c3de13ac3bc485ff_b2be9be002d2611fa3fa273750d64c46.jpg

2012年には、アメリカの旅行雑誌『トラベル+レジャー』によって、世界最高の島と評価されただけあって必ずまた行きたいと思う場所だと思います

プロが帰って来たらいろいろとボラカイ話し聞きたいと思います

