 

--, --. -- (--) --:--


ホールインワン⁉ 

2016, 06. 30 (Thu) 09:43

こんにちわ😄

久々の大宝塚ゴルフクラブへ行って来ました❗

私がゴルフを始めた頃🔰良く行っていて、バンカーが多いイメージでしたが、やっぱりそのとおり😅

距離はそんなに長くないですが、グリーン回りはバンカーが付きまとい、なかなかストレスを感じるコースですね。

たいしていいスコアではなかったですが、昔は120とか130とかたたいてたんで、そう思えばやっぱり上手になってるんだな……と、少しは自分を誉めてみました🎶

ゴルフというのは本当に難しいスポーツで、頑張って練習してもその成果が表れるのはずっと後💧

ドライバーの飛距離を10ヤード伸ばすのは大変な事ですが、10ヤード伸ばせたとしても劇的にスコアが変化する訳でもない😰

なんでこんなに上達しないの⁉

と田中支配人に聞いたら一言、

「余計な事考えるからや」

ごもっとも😢

なんですが……なんとすごい事が起こりました❗

127ヤードのパー3で、1打目がOB💢

そして打ち直したらグリーンに乗ってコロコロコロ………⤴😵⁉

なんと!カップに入ったんです👀❕

これってさっきのOBがなけりゃホールインワン⁉

どっひっゃー〰🚀

こんな事、きっとこの先のゴルフ人生で2度とないんだろうなーと、しばしみんなで大興奮🌋

私のホールインワン保険50万円が……こんな形でかすってしまった……。

気分もノリノリ💃最終ホール。

少しずつ降り始めていた雨も結構激しくなっていて、割とずぶ濡れ状態😆

でもあと1ホールやしな!と進んでいたら、後ろからカート2台が一気にやってきて、雨なので中止にしまーす、と。

無理矢理押し出される形で強制終了💣💨

最終ホールのグリーンだけで、もう5分もあれば終わるんやから、待ってくれてもいーやんな〰と

テンション下げ下げ⤵

あの興奮はいずこへ⁉

無言でカートに乗り込み、この日のゴルフは終わったのであります😓

