スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


プロアマカップ 

2011, 02. 09 (Wed) 19:08

守カンスタッフのYOUです

先日、初のプロアマカップに行ってきました

2月に入ってから暖かい日が続いており、プロアマの日も、いいお天気に恵まれました~

朝は、霜が降りていて、寒かったですが、徐々に暖かくなり、絶好の日和でした

私は、なかなか金プロと会う機会も少なく、ですが、この日は金プロのチームに入れてもらえ、いろんな事を、レッスンして頂けて、すごく為になったラウンドでした

そして、プロアマカップはチーム優勝を狙っていったものの、結果は惜しくも2位でした

次回参戦した際は是非とも優勝勝ち取りたいと思います

この日の私の収穫

傾斜のある場所からのショットは、『どっしり』

ショットの際の手の使い方をもっと柔らかく

パターのストロークの時、テイクバック浅めに、低く出す

でした

練習がんばりマース

プロアマカップ毎月開催しています

皆様のご参加お待ちしております









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

