スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初カスタムドライバー 

2011, 03. 09 (Wed) 18:53

こんにちわ

守カンスタッフのYOUです

前々からドライバーのシャフトを換えたくて、先日、箕面にあるフジクラのフィッティングに行ってきました

そこで、10本くらい試打して見つけたのがモトーレスピーダーのVT4,0



motore_vt.jpg


見た目はランバックスのピンクが良かったのですが、私に合うのがコレらしい

ものは試し

守カン工房のMさんにお願いをし、仕立てて頂きました

長さ、重さとか私にはさっぱり解らなかったので、お任せしました

それを、早速ラウンドで使ってきました~

めちゃめちゃ良かったです

何がと言われると、難しいですが、方向性が良くなり、振り抜きやすくなりましたぁ

皆様もクラブに何かありましたら、守カン工房へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

