 

--, --. -- (--) --:--


地震と津波 

2011, 03. 12 (Sat) 10:10

東北地方太平洋沖地震


おはようございます。
I姉ことのりちゃんです。

昨日の地震…ビックリしました!怖かった…
またテレビの映像を見て被害の大きさに、再度ビックリ!!
私は、深夜にやっと、友人の安否確認が出来ました。

マグネチュードが国内観測史上最大、地震の範囲も広く
津波の到達の高さ・範囲も凄く広い。
余震もまだまだ来るそうです。

朝になり、被害状況が見えてきて、これからどんどんと
対策が発表されると思います。
出来る限り、少ない犠牲者であることを祈ります。

また、地震や津波で亡くなられた多くの人たち、ご冥福をお祈りします。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

