スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初ブログ更新!! 

2011, 04. 27 (Wed) 20:49

こんにちは、守カンスタッフのリョウです。

本日初めてのブログ更新となりま~す

今日は天気が悪く湿気でじめじめした1日でしたね、こうゆう天候は汗がでるので嫌です(笑)

大学を入学してそろそろ1ヶ月がたちます。はやいものです

この前家族と自分の将来のことについて話していたら、手塚治虫が言った「夢は2つもて」という話題がでてきました。

この言葉で手塚治虫は夢は2つもっていれば1つがかなわなくてももう1つあるんだからそれもかなえるためにまた頑張ればいいということです

この話を母がして自分も夢を2つもってこれから大学生活を過ごしていきたいとおもいます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

