スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


黄砂と戦う! 

2011, 05. 14 (Sat) 10:55

こんにちは
I姉ことのりちゃんです

やっと晴れました

連日の雨からやっと開放されたのですが…
晴れたら晴れたで大変です

私は、今 黄砂と戦ってます
黄砂のせいで、喉はイガイガ、顔も少し炎症気味...
なんか、黄砂対策で良いのがないかな?なんて思ってたら、こんなHPを見つけました。

黄砂 パンダ

なんか可愛くて、笑っちゃいました!
あと少し...戦います

守カンは、一定に温度を保っております。
暑い日、寒い日、雨の日、風の日、いつでもお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

