スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スンドゥブ・チゲ 

2011, 05. 24 (Tue) 15:00

こんにちは スタッフの渡辺です

昨日 オフだったので 友達と

オープンしたばかりのQ'sモールに 

雨・風にもかかわらず行って来ました


みなさん スンドゥブ・チゲをご存じですか

コチュジャン 唐辛子 ニンニク ごま油などで味付けをした

辛味の豆腐スープです

お昼のランチに 本格韓国料理が楽しめる店 bibim’で

韓国餃子のスンドゥブ・チゲを頂きました

とにかく辛い物好きの私にはたまりませんでした

石鍋であっつあつ とろとろのお豆腐に 黒豆マッコリ めちゃおいしかった

幸せな午後でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

