スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


世界遺産 

2011, 06. 26 (Sun) 14:44

こんにちは
I姉ことのりちゃんです
ここ数日の暑さにすっかりやられ、グッタリ気味です。
お客様の中にも、『コースをまわって、少し熱中症気味になった…』と
お話しを聞いたりしました。
熱中症には、屋内外関係なくご注意下さいね


先日テレビを見ていて、小笠原諸島が世界自然遺産登録に登録された事を知りました。
小笠原諸島のHPを見ると、自然の美しさに感動しました。
船で1日かかりますが、いつか行ってみたいです。
同じ暑さでも小笠原諸島なら頑張れる!!…かな(笑)

小笠原
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

