 

--, --. -- (--) --:--


マイナス2℃ 

2011, 08. 14 (Sun) 12:44


こんにちはv(*^^*)v

守カンスタッフの山本です★


ここ最近、暑くて暑くてバテています。。。

来週からもっと暑くなると聞いて気がまいっております


そんな暑い時には今話題のアサヒビールエクストラコールドを飲んでみたくないですか???

氷点下のスーパードライってどんな感じなんでしょうね???


先日、心斎橋にある期間限定のエクストラコールドバーに行ってみたのですが5時過ぎとゆうのに人が並んでいて断念しました。。。

近場で香里園にエクストラコールドを置いてあるお店があるみたいなので行ってみようかなぁぁぁ??

この暑い中飲むとめちゃおいしそうですよねーー(3)


マイナス2℃を飲んで少しでも涼みたいです




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

