スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


勝負事… 

2011, 08. 20 (Sat) 11:23

こんにちは
I姉ことのりちゃんです
私は、昨日の、豪雨と暑さにやられてしまい、ちょっとお疲れですが、
皆様は、いかがでしょうか?
今日は、過しやすそうなのですが、こんなに気温差があったら体調不良に
なりそうなので、皆様 体調管理には、ご注意くださいね

さてさて…
暑いのに元気なのが、甲子園!  と、ジュニア会員
毎年、ドラマがあり 感動があり、なぜだか見入ってしまいます。

最初は、高校球児に憧れ 、尊敬し…
しかし、いつの日か、選手が年下になり、今では母のような気持ちで
観てしまいます(笑)

チーム一丸となって予選を戦い、そして甲子園で頂点を  目指して戦っている
姿を見ると、今では、母のような気持ちなんで、両方とも勝てないのかな?なんて
思ってしまいます。
勝負の世界では、勝つか負けるかの、どちらかしかないのですが…
高校野球
守カンジュニア会員の、子供達も この夏は、あちらこちらの試合に出てます。
楽しんで試合をする子、結果を残そうと頑張る子…
よく考えたら、小さいのに1人で勝負してるんですよね。
頑張る姿に感動です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

