 

--, --. -- (--) --:--


台風~ 

2011, 09. 03 (Sat) 11:32


こんにちは
I姉ことのりちゃんです。

昨日からの台風情報を見てまして、絶対に明日の朝は大雨で、
守カンにたどり着くまでにずぶ濡れになるなぁ~なんて事を
想像しながら寝たんですが…
朝起きて雨も止んでたんで、寝てる間に通り抜けたのねって
思ってテレビ見て、ビックリしました。
すっごいゆっくりなんですね
これから、もっと風が強くなったり雨が激しくなるかもしれないので
皆様、お気をつけ下さい

台風

守カンは本日も元気に営業中です
皆様のお越しをお待ちしておりま~す

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

