 

--, --. -- (--) --:--


秋日和 

2011, 09. 09 (Fri) 20:13

こんにちは、毎回、守カンジュニアのブログチェックをしてます石井です。

↓↓
KANOKAの大好きゴルフ☆ 
↑↑
皆さんもチェックしてみてください

とってもかわいいかわいいかわいい守カンジュニアの
大活躍ブログです


はっぱ2P1060485
加圧スタジオの葉っぱちゃんです

最近、朝晩は少し涼しくなりとても過ごし易い季節です!
早起きしても苦にならない季節ですね

朝のすがすがしい風の中でのラウンドは爽やかそうです、
再来週は奈良までラウンドに行くので清々しい朝日を浴びながらラウンドしてきます!
ラウンド行く前にたっぷり練習しなければいけませんね!

守カンに来てくださるお客様を見習ってたっぷり練習します
毎日毎日練習してるジュニアの子どもたちもみならわなければ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

