 

--, --. -- (--) --:--


 

2011, 09. 11 (Sun) 14:31

こんにちは(*^^*)
守カンスタッフ山本ですっ♪

昨日あたりからまたまた猛暑ですね。。。
やっと涼しくなってきたと思っていたのに(+ +)

そんな中ジュニアの子達をみているとみんな元気ですねっっ♪♪
若いってゆうのは素晴らしい


先日ゴルフしに行ってきたんですが私のゴルフで楽しみにしていることがなんといってもお昼ごはんなんです

体動かしていい汗かいたあとに食べるごはんって特別おいしく感じませんか??

スコアのほうは、、、、、なんですけどねwww

もっと練習しないといけないですねっ

58d5b5032a0df007d74ac7ec7ffce2a9-o.jpg



















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

