 

--, --. -- (--) --:--


秋 

2011, 10. 12 (Wed) 20:41

こんにちは、守カンスタッフのYOUです

朝晩と少しずつ、寒くなってきましたね

秋といえば、

ゴルフの秋

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

行楽の秋

芸術の秋

一応、練習場なので、ゴルフの秋からはじめてみました

秋って、いいですね

こんなに楽しいことがありますね

先日、ゴルフに行ってきましたが、もう、朝は寒くて、ラウンド中カートに乗らなくても、爽やかにラウンドができました

ちょっとした事で秋をかんじますね

10月に入ってからは、キンモクセイの香りがしていたり、キノコがちらほら、さらに、紅葉も始まっていますね

皆様、秋です

とりあえず、練習に守口カントリーに練習に来て頂いて、ゴルフ熱をUPし、

とりあえず、ラウンドの予約をして、

とりあえず、楽しいゴルフして、

とりあえず、おいしいランチを堪能して、

とりあえず、ゴルフしながら、紅葉みたり、秋を堪能しつつ、

そして、疲れをゴルフ場の温泉で癒して、

なんて如何でしょうか

まずは、守カンに、練習:レッスンお待ちしております


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

