 

--, --. -- (--) --:--


山崎良哉プロ~試合いってらっしゃい~ 

2011, 10. 30 (Sun) 17:54

こんにちは、スタッフの石井です。

今日は、第1回大阪マラソンが開催されており御堂筋はにぎやかでしたね!
多くの著名人も参加しているみたいで私も見に行きたかったです!!
著名人では元マラソンランナーの谷川真理さんが、3:04:02でした★
「早い!!」10kmを0:41:22で走るなんてさすがですよ、
石原良純さんが4:15:15で完走でしたが、すごいですね!

大阪マラソン
男子1位 エリジャ・サング 2:12:43完走
女子1位 リディア・シモン 2:32:48完走

おつかれさまですみなさん!



本日は、明日三重で試合が行われる山崎プロのお友達が
わざわざ鹿児島から来て頂きました!

3Dシュミレーションを初めて御利用されて大変気に入っていただきました

P1060528のコピー
甲斐プロ明日は頑張ってください!

さいごにみんなで記念撮影

P1060530.jpg

山崎プロに後光が差し掛かっていました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

