 

--, --. -- (--) --:--


関西学生男子会長杯 

2011, 11. 23 (Wed) 17:28

こんにちは、守カンスタッフのリョウです

10月31日~11月2日にかけて関西学生男子会長杯本戦に出場してきました

場所は予選と同じくグランデージGCで行いました。

今年最後の試合なので成績を残したいと思いつつ挑んだ1日目、スコアは・・・81

このままでは3日目にすら残れないかもしれない状況になってしまった、

そして3日目に残れるかどうかがかかる2日目スコアは・・・75

1日目の失態をなんとかカバーでき3日目に進出することができた

ただ3日目に進出できたのはいいものの、入賞するには3日目が65以内でまわらないと無理な状況だったので3日目は気楽にゴルフを楽しみながらプレーをしようと思いました

そしてその3日目のスコアは・・・79

なんとも中途半端なスコアがでてしまいました(笑)

こうして3日間が終わり結果は30位Tでした。

次の試合は来年の春になるので、さらにいい成績を残せるように頑張っていきたいと思います

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

