スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


先着50名様! 

2011, 12. 13 (Tue) 19:38

こんにちは
I姉ことのりちゃんです。

近頃、めっきり寒くなってきましたが、皆様、風邪などひかれてませんか?
私は、先日ダウンしてしまい、ニンニク 注射打ってきました 
インフルエンザの予防接種もまだなのに...早く、行かなきゃです!!

早く行かなきゃ...は、守カンもなんです

只今、守カンでは、先着50名様!!
入会金 + 初月会費無料キャンペーン中!です
色々、特典もご用意してますので、是非 お越し下さい!

入会金+初月月会費無料

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

