スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


カニ 

2011, 12. 21 (Wed) 21:30

こんにちは

守カンスタッフのYOUです

寒さもますます厳しくなってきました

練習が結構好きな私ですが、やはり、この寒さあってか練習離れしています

なので、ラウンドでは、それはそれはへたくそ、悲しい現実・・・・笑

そんなこんなで楽しいけどへたくそ、ゴルフを満喫しつつ、先日京都の丹後のほうへと参り、

冬定番のカニさんを食べてきました~

やっぱり、冬はカニですね~

ゴルフ練習場の従業員の練習離れって、如何なものかとおもいますが・・・笑

寒いときは、ここも守カンへご来場くださいませ~







kani_.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

