スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


友チョコ♪ 

2012, 02. 14 (Tue) 20:38

こんにちは
I姉ことのりちゃんです。

風邪が流行っているようですが、皆様いかがでしょうか…って
先月も書いた気がしますが
ウガイ と、 手洗い 忘れずにです

さてさて、本日は St. Valentine's day
ここ数年の義理チョコもすっかり減り、今年は、妥当な値段の友チョコ
2つだけ購入し、ここに来たら…
可愛いJKに手作りクッキー(バナナ&チョコクリーム入り)いただきました
感動です
私も若かりし頃、作ったな…忙しいのに、ありがとう
Nちゃんママも、いつも、ありがとうございます。皆の分は名前を書いて
置いときました。私はさっそく、美味しくいただきました
そんなこんな、ちょっと心が洗われて優しくなった気がする Valentine でした

チョコ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

