スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


プリンセス雛人形 

2012, 03. 04 (Sun) 17:48

こんにちは
I姉ことのりちゃんです

先日、友達の子供が初節句だったので、お食事会にご招待されました。
そこで、私が見たのは

showPhoto.jpg


こんなお顔の、お雛様でした。
私達の子供の頃の物とは、まったく違ったお顔…
時代とともに、変化するんですね~

携帯で写真を撮ったのですが、うまく撮れず
お雛様もお子ちゃまも、可愛くて、すっごく癒された1日でした


■お知らせ■

2012年4月4日(水)合同コンペ開催

「守口カントリークラブ」
「Victoria Golf大阪守口店」
「Golf Partner外環寝屋川店」

開催場所:交野カントリークラブ
料金:プレーフィ ¥15,000(プレーフィ,キャディ,会食代含)
会費:¥3,000(申込み時に守口カントリークラブにて、お支払下さい)
ルール:ダブルペリア方式 

※申込み締切:2012/3/20(火)
※キャンセルは申込金の返金は致しかねます。

総勢80名様のコンペ!豪華景品有!

お申込みの方は、守カンまでお問合せ下さいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

