 

--, --. -- (--) --:--


桜の季節 

2012, 04. 07 (Sat) 13:44

こんにちは
I姉ことのりちゃんです

お花見の季節がやっと到来しましたが、皆様は風邪など
ひかれてませんか?
ここ数年、入学式の時期には雨ばかりだったので、せっかく
満開の桜が散ってしまったりして、ゆっくり楽しめませんでした。

しかし、今年は、雨は降りましたが、桜は楽しめそうです

造幣局の桜の通り抜が、4月17~23日までの7日間あるそうです。
今年の花は「小手毬(こでまり)」。
また、見に行きたいです

桜

また、ゴルフ場で見る桜も美しいそうです。

ゴルフ場に出る前に、守カンでフォームの再確認をしませんか?
皆様の、ご来場お待ちしております

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

