スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


女子リーグ戦! 

2012, 04. 25 (Wed) 21:33


こんにちは、守カンスタッフのりょうです

先週の金曜日に大学の女子の2.3部リーグ戦が太子カントリークラブでありました

photo5.jpg

その日はあいにくの雨でコンディションが悪くみんな大変そうでした

うちの大学は去年の秋2.3部リーグで優勝しているので今回は秋、春連覇のかかった大会なのです

女子のリーグ戦は4人まわって3人のスコアをとる競技です。

うちのメンバーは4回生の先輩が2人と同会が1人と1回生の後輩が1人というメンバー構成でした。

そして前半のハーフ終わって結果は、うちが3人で+4で2位と5打差で現在1位

連覇にむけて1歩前進

そして後半上がってきてみると...うーん少し空気が重たくなってました...

結果はなんと1打差で逆転負け

前半で5打差がついていただけに本当に悔しいリーグ戦となってしまいました

ですが先輩がMVPを獲得しました。おめでとうございます

今回女子は2位になってしまいましたが次は男子の番なので、女子の悔しさを男子がはらして優勝めざして頑張りたいとおもいます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

