スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


加圧ゴルフ 

2012, 05. 10 (Thu) 13:37

こんにちは、今日は天気もよくゴルフ日和ですね

個人的にはもうすぐ、コンペがあるので必死で練習です
守カンのお客様を見習って練習するときは1カゴ打ちっ放しです!

数ヶ月前に「田中プロ」にレッスンしてもらい
ボールがまっすぐに飛ぶようになったので今度のコンペでは
スコアを20打縮めれるように努力します!


先日はゴルフ加圧DAY
1カゴ打ちっ放しをして汗をかいた後に休憩後
加圧スタッフ「大塚さん」に加圧を行っていただきました!
トレーニングは高校の部活を思い出すくらいアスリートトレーニングでした!
腹筋4セットも中々、「腹筋効いてる!」と思うくらいでした!

そして、加圧といえば
この腕に出る血液の斑点模様


0510.jpg


個人差も出ますがこの加圧した感じがいいですね~

そして、私は家に帰り勇気を出して体重計を乗ってみました、
あくまで個人的な数値ですので、決して参考になさらないで下さい


05101.jpg
注)本当に個人的な数値ですので、参考にしないでくださいね

減ってる
加圧トレーニング効果&ゴルフ練習で体脂肪が減りました
トレーニング中は必死でした!笑

みなさんもぜひ!
ゴルフ&加圧のsetで美しいゴルフホーム美しいからだを目指しましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

