スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


上平栄道プロおめでとうございます日本ゴルフツアー選手権 準優勝 

2012, 06. 06 (Wed) 12:43

6月に入りまだまだ梅雨もはいらず快晴のお天気です

さて、さて、
先週の6月3日のお昼は守カンスタッフ&お客様は
テレビの前に釘付けでした

なぜかといいますと、………

この方が「日本ゴルフツアー選手権」2位!
uehirasp.jpg
上平栄道プロ

日本ゴルフツアー選手権でなんと、

自己最高位の単独2位


素晴らしいです~

初日「69」、2日目「67」、3日目「68」 最終日「69」。


最終日は6バーディ2ボギーと1位の藤本選手にどんどん追い込みを掛ける

プレーは見ていて「がんばれ~」「あと2打差!」と守カン一同祈願しておりました。

日本ゴルフツアー選手権でのインタビューも
上平プロらしく、落ち着いたインタビューでした!

試合後の上平プロいわく最終日は「攻め込んでいきましたよ~」とお電話でも語っていました!
只今、沖縄で練習ラウンドとの模様で今後の活躍も、
守カンスタッフ&お客様一同、激励しております!

日本ゴルフツアー選手権 おめでとうございます

上平p

守カンでの練習風景では、モニターを見ながらスイングのチェックを
入念に行っておりました☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

