スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クラブケース 

2012, 06. 11 (Mon) 14:18

こんにちは(^^)

守カンスタッフの山本です
本日は梅雨入りしたわりにはお天気もよく過ごしやすい天候ですねっ!

この前クラブケースが欲しくてネットを見ていたらかわいいのがあったので購入しました
こちらです
DSC_0188.jpg

この左写真のスパンコールのスカルに惹かれました
このケース実はすごく安かったんですけどなかなかいい買い物が出来ましたね(笑)
_0190.jpg

右のやつはコンペの商品でもらったんですがこれが大活躍で重宝してます
グローブを被せるやつなんですけど消臭効果があり型崩れもなくてなかなかの優れものです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

