スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


エルニド!! 

2012, 09. 22 (Sat) 11:12

おはようございます★
なんだか急に秋らしい朝方になってきましたねっ(*^^*)
少し寒いぐらいです♪

みなさん!!エルニドってご存知ですか??
私もついこの間まで知らなかったのですが数々の国に行ってこられた加圧のトレーナーさん(フジえもん)一押し!!の場所だそうです(o^^o)

画像見ただけでもうっとりですよね~

ACTIVITIES20-20Kayaking20at20Pangulasian.jpg

海の透明度さはもちろんなことになんと旅費に毎3食とアクティビティ代がすべて入っているそうで現地では財布を持ち歩かなくていいそうです!!
おまけに現地の方が身の回りのことなどお世話してくれるそうでお嬢様気分を味わえるとか

あぁ~~1度でいいから味わってみたい

Miniloc20-20Snorkeling20with20Sgt20Majors20in20front20of20Miniloc.jpg

タヒチやモルディブなどに比べるとリーズナブルですごく満足できるそうで絶対また行きたい!!となるそうですよ
カップルやご夫婦などにおすすめみたいです


いつか行ってみたいエルニドでした(*^^*)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

