 

--, --. -- (--) --:--


 

2012, 11. 16 (Fri) 21:08

こんにちは、
秋色日毎に深まり
日増しに秋も深まり
木々の梢も色づいてゴルフベストシーズンがやってきました

紅葉も色付きとってもきもちのいい季節になりました
日の入りも日没も「」が来た!というかんじの季節です


コースでは平日、休日ともお客さんがたくさんでした

もうすっかり11月も深まりましたね、

12月に入ると忘年会クリスマス大掃除歳末の贈り物、年末年始とお忙しくなってきますが今年も残りわずかです!

来年は2013年

ふと。思うと2000年「ミレニアム」になってもう12年も経つんですね、(来年で13年)
2000年に生まれた子供がもう来年で中学性なんて!
2000年生まれって貴重ですよね!羨ましいです。

…話題がずれましたが(笑)

年末のお過ごしは皆様ゴルフですか

今年の守カンのでの練習もあとわずかですので、ぜひ皆様
空調完備が最適な守口カントリークラブにぜひおこしください!

年末年始のおしらせ2012
12/29(土)9:00~15:00迄
12/30(日)休場日
12/31(月)休場日
2013
01/01(火)休場日
01/02(水)休場日
01/03(木)休場日
01/04(金)10:00~22:00通常営業

「秋」もまだまだ満喫します~
今年もまだまだブログが続きます


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

