 

--, --. -- (--) --:--


冬といったら。。。 

2012, 12. 08 (Sat) 10:24

おはようございます!!

今日も寒いです!!そして強風です!!
明日なんて雪がふるかも!?ぐらい寒いそうですね
どんどん寒くなっていきますがまだまだ寒さになれません。。。

早く春になってほしい!!

っっってちょっと気が早すぎますね

っとゆうことで冬は冬なりに季節を楽しもうと思い、冬といったら、、、、、そう!!お鍋です

冬になったら必ず食べたくなるお鍋
今ではいろいろな種類のお鍋がありますよね~
トマト鍋にカレー鍋、豆乳鍋やら

まだまだ未体験なので今年の冬はいろいろなお鍋を制覇したいと思います

まずはじめに来週、豆乳鍋に行って来ます

わたし豆乳苦手なんですけど大丈夫なんでしょうかね??笑

d472e612c101dfe6a9451353d2a07927.jpg

でも見た目はおいしそうなんで楽しみです


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

