スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


血圧 

2012, 12. 16 (Sun) 12:33

今日は衆院選の日ですね
みなさんもう投票に行かれましたか??

今日、守カンに来ると血圧計が置いてあったので測ってみたら102の61で表を見ると私は低血圧みたいですね今まで知らなかったーーー!

低血圧の症状をみると肩こり、めまい、疲れやすいなどなどいろいろと書かれていて当てはまる項目が何個かありました

改善方法も書いてあって運動をして血液を送る筋力をつけること!!ウォーキングや筋肉をつける(特にふくらはぎ筋)がいいみたいでこれはゴルフで改善できますよねっっ!?

ってことでラウンド中はカートに乗らずに歩く!!を心がけゴルフの練習もビュンビュン振って冬でも汗がでるぐらいがんばりたいと思います

続くかな!?
いやっっっ続けます!

無題

以外に自分の血圧なんて知らない方が多いと思いますのでご来場の際はご自由に測ってみてください


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

