スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日は!! 

2013, 11. 03 (Sun) 17:26

淀川マラソンですねぇ~

今回のマラソンも加圧トレーナーの藤田さんが走られてます
生憎の雨の中、完走できたのでしょうか??

学生時代に陸上部だったそうなのできっと大丈夫でしょう

加圧トレーナーのみなさんはホントにタフですっ



あと、私事ですが先日ようやくゴルフで100を切る事が出来ました 
その日はパターの調子がよく、やはりスコアはアプローチとパターが大事と再認識しました

次の目標は95切りです!!笑





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

