スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


何年ヶぶり♪ 

2013, 12. 01 (Sun) 10:56

昨日、久しぶりすぎるLIVEに行って来ました

どこを見ても人!人!人!でお疲れ気味でしたが、いざLIVEが始まるとやっぱり楽しいですね

BIG BANGのファンは若い方が多いかな?と思っていましたが下は5才ぐらいから上はおば様まで結構幅広いファン層

私達の席からは小粒なBIG BANGでしたがトークからしぐさなどなど女子心をくすぐるパフォーマンスでみなさん『キャァキャァー』ものでした



たまにはLIVEもいいですね(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

