 

--, --. -- (--) --:--


★ゴルフ保険★ 

2013, 12. 18 (Wed) 14:47

先日、ゴルフ保険に加入しました

もともと入るつもりはなかったのですが友達が保険屋のおばちゃんをしてるので入ってみました

万が一の事故補償がついてるので安心ですね
これで気兼ねなくゴルフを楽しもうと思います

あとなにかキャディさん付きでホールインワンをしたら。。。万円とかアルバトロスをしたら。。。万円とか。。。もついてるみたいですが私の技術ではまぁありえない事です。。。笑


これからどんどん寒さが増してきますが皆様、体調にはお気をつけてゴルフ楽しんで下さいね



imagesCAWEBK3R.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

