 

--, --. -- (--) --:--


ジャックバニー♪♪ 

2014, 02. 02 (Sun) 18:13

パーリーゲイツから2013年に新しくでたニューライン『ジャックバニー』

私は最近知ったのですがこちらのブランドのコンセプトが『家族でゴルフのオシャレを楽しむこと!!』となっているのでジュニアゴルファーを含めた家族向けの商品がプチプライスです

パーリーゲイツやマスターバニーの半額程度でお財布に優しいだけじゃなくデザインもかわいいので早速何点かGETしちゃいました


img60471114.jpg

かわいくないですか??

この右下のボーダージップアップはジュニア用なのですがうさ耳がついててかわいすぎる
レディースがなくて残念です

お金をあまりかけたくないけどオシャレしたいと言う方!ジャックバニー要チェックです



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

