スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スロープスタイル 

2014, 02. 09 (Sun) 14:42

ソチオリンピック始まってますね

なかでもスノボのスロープスタイルをみて驚きました
すごい競技ですね

実際滑っている選手さんも『怖い』と言うほど今回のコースは特別難しかったそうでけが人が続出したとか。。。

私の知っているスノボとは異次元の世界です


無題

危険と隣り合わせの競技ですがその分ほんと迫力があり、かっこよくて見入ってました
スノボであんなことができるなんて神業ですね

そんなスノボの選手がツイッターで投稿したものが話題になっています

ソチのトイレの使用ルールだそうですが。。。左下!!(笑)

無題

以前に実際釣りをした人がいるのだろうかロシアンジョークなのか
それにしてもおもしろいです(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

