 

--, --. -- (--) --:--


★本日のジュニア合同練習★ 

2014, 03. 26 (Wed) 18:58

こんにちは

あいにくの雨ですね

この時期の雨は花粉症の方にとっては雨によって花粉が舞わないことなどで症状が軽減されるとよく聞きますが私は全く軽減されないですね
むしろ雨の日の方がひどいような気が。。。(>o<)


今日は毎週水曜日に行ってるジュニアの合同練習の模様です

実際、コースにでた時の攻め方や戦略は練習打席で打ってるだけじゃなかなかわからないですよね
合同練習はシュミレーション打席でラウンド練習をしております


少しでも良いスコアで回れるようスコアメイクは大事ですよね


無題

そしてあさっては実際のコースでのジュニアラウンドレッスンです
Rくんがんばってきてね(^o^*)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

