 

--, --. -- (--) --:--


世間はっ!! 

2014, 06. 15 (Sun) 17:13

ワールドカップで盛り上がってますね

残念ながら日本、初戦は負けちゃいましたがまだまだ粘っていってほしいです

ゴルフ界も全米オープンが開催されております

私の好きなリッキーファウラーがまたまた首位と3打差で2位タイです

もちろん松山くんも応援してますがリッキーの優勝も見たいです!!


img_2dbeaa5ba1c10c538a267ab5cb7f2ff1155824.jpg


予選は同じ組で回っていましたね
 


そんな中、守カンでも本日、世界ドラコン選手権を開催いたしておりまーす
飛ばし屋さんたちがたくさんご来場中です

詳しくは後日ブログにupいたしますね



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

