 

--, --. -- (--) --:--


練習用パターSTUBBY(スタビー) 

2015, 05. 04 (Mon) 15:51

こんにちは

本日は、守カンメンバーさんが持っていた変わったパターを紹介します

見てください!!この小さなパター!!ボールのサイズしか幅がありません。。。





こちらのパター、パッティングに重要な正しいストロークと、正確なインパクトを目的に開発された練習用パターでスクエアなヘッド形状がストレートなストロークを導き、白いアライメントライン内にボールがおさまった状態でボールをヒットできるよう練習することで正しいストロークとスクエアなインパクトが身につき、集中力も高まるそうです!!


なるほど!っと思い打たしてもらいましたが、やはり普通のパターより難しいです、、、
思うように打てませんでした、、、


20150504_145500.jpg

拳より小さなパター、たしかにこちらで練習していたら集中力は高まりそうです




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

