 

--, --. -- (--) --:--


お土産 

2016, 03. 04 (Fri) 12:56

こんにちわ☀

ようやく暖かくなってきましたが、中国ではPM2.5が発生していて🌀週末には日本にやってくる予報ですので、みなさん気をつけて下さいね😉

さて、もう皆様ご周知だと思いますが、フロアにある等身大パネルの上平プロ。

たまに練習場として利用してくださいますが、合宿の為、和歌山に行っていたそうで、お土産に梅干しをたくさん頂きました。

なのでいつものようにスタッフ全員で分け分け📦

普段お客様にお土産や差し入れを頂いたら、必ず誰から頂いたかわかるようにメモを書いて←個々にお礼を伝えられるように!

みんなで頂きます🙏

そろそろツアー本番❗

守カンは今年も上平プロを応援していきます!

そしてそして❗守カンレッスン土曜日担当の安山プロも、今年からステップアップツアーに参加します😆🎶

全試合TV放送されますので、安山プロも大大大応援📣していきたいと思います。

皆様も、応援よろしくお願い致しま〰す❗


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

