スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


開幕戦 『ラシンク・ニンジニア/RKBレディース』 

2016, 03. 12 (Sat) 10:50

皆さま こんにちは 安山茜です 

3/9に開催された、開幕戦『ラシンク・ニンジニア/RKBレディース』ですが、
天候不良の為、最終日は中止になってしまい、1日競技として終了しました。

初日、出遅れただけに、2日目は追い上げる気で満々でしたが、その思いを
出す前に、2ホール目で終える形となりました。


結果



初日がとても大事だということが、身に沁みました。


次回は、今回自分に足りなかったことを反省し、しっかりと準備をして挑みたいと
思います


さてさて、今日は守カンレッスンを行ってるのですが、レッスン生以外の
お客さまから『テレビ見たよ!』とか、『どうやった?』と、お声をかけて
いただきました。

見ていただいて・・・
気にしていただいて・・・

ありがとうございます

次は、4/20からの、パナソニックオープンレディース!
頑張ります!


ロゴ



これつけて出てます!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

