 

--, --. -- (--) --:--


淡路島へ 

2016, 04. 03 (Sun) 06:46

こんにちわ〰‼

淡路島へ行ってきました

お友達が格安チケットをゲットしてくれ、1泊2食➕ワンラウンドで、なんと12300円!

淡路島は日帰りでも行ける距離ですが、

ごはんも食べさせてくれて🍚🍴

お布団もひいてくれるという事で、

前日の仕事が終わってダッシュ🚗💨

7時前には到着し、そのままごはんに突入!

値段が値段なので、期待してはいけないと思いきや、まぁまぁイケました✨

淡路島牛🐮も柔らかく、値段からは納得😌

でもやっぱ、ちょっともの足りんかぁ~⁉と予測済みのマイフレンド💓

ちゃっかりおつまみとチューハイを持ち込んでいて、お風呂を済まし🛀~飲み直し✌🍻

しかし、明日はラウンドがあるのでそこそこで就寝🌃💤

淡路島の人に言わしゃぁ、ここはゴルフ場とちゃう!らしく……確かにそんな感じ⁉

アップダウンがきつく、グリーン回りはこんな凸凹で、微妙にアスレチックか⁉

だけどゴルフ場の良し悪しを語れる程のレベルじゃございません。

要するにパー72を目指して打ってくスポーツなんだから、どんなコースでも楽しみます。

でも、とにかくロストボールの多いこと💢

皆さんも経験あると思いますが、絶対OBではないし、絶対にこの辺にボールはあるはずなのに👀見つけられない。

こういう時の救済はないんかな……。

今度、田中プロに聞こっ🎵

ハーフみっちり3時間かかり😅そのままスルーで後半も3時間かかり😂スコアは散々な結果に🙌

でもちょっと足を伸ばして来ただけで、リゾート感&バカンス気分たっぷりでリフレッシュできました‼🌴🌺

守カンもいつか、泊まりのコンペを実現したいと思っています。

また皆さんのご意見お聞かせくださいねぇ〰✨


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

