スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


5月の 2 試合が、終わりました 

2016, 05. 28 (Sat) 12:29

こんにちは 安山茜です

5月の 2 試合が、終わりました。

無題


今回の 2 試合は、とても良い経験をしました。

『初日が大事』 という事を改めて知り・・・
レベルの高いプレーも、見ることが出来ました。

自分に足りないもの・・・
沢山知る事が出来ました。

6月は連戦なので、体調管理をしっかりして、
次に挑みたいと思います。


まずは・・・

6月1日(水)〜6月3日(金)  日医工女子オープン
                  八尾カントリークラブ(富山県)



--------------------------------------------------------

朝1番にスタッフのWさんに声をかけてくださったお客様♪
スタッフのWさん♪

応援ありがとうございます!
次回も、頑張ります!!


1.jpg

呉カン 2番ミドルセカンド地点からの景色です

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

