スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ポールがっ! 

2016, 06. 21 (Tue) 14:44

皆様こんにちわ😊

久し振りのブログとなってしまいました😂

ようやく梅雨らしい梅雨になってきましたね。

天気予報もほとんど毎日☔マークがあり、

なのに予報が当たったりはずれたり😰

ほんと、ゴルフ⛳の予約を入れようかキャンセルしようか迷う日々ですね。

昨日は、きさいちカントリーに行って来ました⛳

ベタ混みハーフ3時間➕昼休憩1時間半を覚悟で行ったら、なんとスイスイ⤴

完璧雨予報でキャンセルが多かったんでしょうね。

昼休憩は45分🕘 ちょうどいい時間でラッキー👍

朝イチはだいたい時間通りのスタートが多いですが、昼からはみんなせっかちなのか、予定時間より皆さん早くスタートされます。

しょっぱなから遅れないよう、プレイファーストを心がけたいものですね😉

肝心なスコアは……思いだしたくない。

聞かないで〰‼👐

そして、すごいものを見ちゃいました❗

ティグランドから230ヤード辺りにある赤白ポールがこんな事に!

決して私達がしたのではありません💦

ではご機嫌よう👋💋

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

