スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


*鰻 美味しかったです* 

2016, 07. 14 (Thu) 12:21


梅雨明けが今か今かと待ち遠しい スタッフのWです

昨晩 とっても美味しい鰻屋さん 『菱東』で のコースを頂いてきました

土用の丑はまだ先なんですが 夏バテしないようにとは口実に

いっぱい鰻食べて来ましたよ~


150x150_square_39131966.jpg

付きだしから始まって白焼きやうざく、う巻きにうな重 肝吸いなど盛りだくさんでした

美味しいもの頂くとめちゃ幸せですよね~

暑いと食欲も落ちてきますが 

今朝は不思議と起きてすぐお腹ペコペコで すごく元気になってました

いつも快適な守カンでゴルフを楽しんで

鰻食べて(#^.^#) 今年の夏も 元気に乗り切りましょう(^-^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

