スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


⤴な時や⤵な時 

2016, 07. 16 (Sat) 16:39

こんにちわ🎵

KOMAカントリークラブに行ってきました。

梅雨明けもまだ発表されないですが、ゴルフ場は

すっかり夏仕様。

芝がボーボーでした🌿❗

ラフに入ってしまうと、あるはずのボールが見つけられず、結構ロスト⚾してしまいました💨😆

相変わらず自分の下手さに嘆きながら午前終了。

コマカンと言えば、お楽しみはやっぱりお肉🐮🍴

私はハムサラダランチをオーダーしました。

スゴいです⤴⤴この量!

野菜も新鮮でボリュームありすぎなくらい。

ドレッシングもおいしく!ハムもグッド👍

冷たいビール🍺で咽をうるおし、前半の思い出を消去❕

そして後半スタートしたら、すぐに雨☔

どしゃ降りになり、一時中断に👐

やみそうにないし中止か……という雰囲気になり、

だけどハーフしか回ってないのに1プレイ料金払うのっていややし……

でも不可抗力によりプレイ続行できなくなれば、前半の最悪なスコアも結果として残らず、こりゃ微妙にありがたい💓

そう考えているうちに雨がやみ、不可抗力により続行が決定😂❗

あー💨

もうどんなに頑張っても目標とするスコアにはほぼ無理っぽいので、1ホールごとに目標スコアを設定。

どっちにしても、納得のいくプレイはできず終了💢💣

そして現在かなりの落ち込み中。

ゴルフは⤴な時や⤵な時、いやいや、⤴⤴⤴な時やと調子に乗れば⤵⤵⤵な時も😰

今の私はまさしく⤵⤵⤵⤵⤵な感じ😣

仕方ない……ここでふてくされずに練習するか、しないかで将来の明暗を分けるんだ……。

焦らず……腐らず……練習ですね😊

皆さんも頑張って練習に来て下さいねー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

