スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


【2016】 九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメント 

2016, 08. 13 (Sat) 15:08

皆さま こんにちは 安山茜です 

NEWSでは、毎日のように、今年1番の暑さ!って報道されますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

そんな猛暑の中、先日、佐賀県に行ってまいりました。

九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメントに
参戦してきました!(ステップ・アップ・ツアーです)


goodgolfer.jpg


暑さのせいか、地面が硬くて、スプーンで250まっすぐ飛ぶ感じでした。
暑さだけのせいにはしませんがね・・・



そして、今回、これと一緒に戦ってます。

1469839786143.jpg

メモカバー!

新しいメモカバー。
オーサムジャパンさんより、プレゼントして頂きました♪

とっても使いやすいです。
オーサムジャパンさん♪ ありがとうございました。



そうそう・・・
今日、レッスンだったんですが・・・
結果が気になり、ソワソワしてたんですが・・・

母校が甲子園で戦い、1回戦突破しました!!
2回戦見に行ってきます!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

